プロフィール

桜子

Author:桜子
☆カメラ☆
≪ Canon x3 ≫
EF-S18-55F3.5-5.6IS
EF-S55-250mmF4-5.6IS
EF-S10-22mmF3.5-4.5USM
EF-S60mmF2.8マクロUSM
EF50mmF1.8Ⅱ

≪OLYMPUS PEN-L≫
M.ZUIKO D ED14-42mmF3.5-5.6
M.ZUIKO D ED40-150mmF4.0-5.6
M.ZUIKO D 17mm F2.8
 魚眼レンズ

☆トイカメラ☆
ポケデジ
ViviCam5050
ViviCam3188
VistaQuestR2
レインボーフィッシュ
CAMEX
Samsung S630

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏なお花♪


植物園のようなところに行きました♪

あんまりお花は咲いてなくて

んーと、ハーブ園みたいなのがあったりな感じ^^







118.jpg


いかにも夏みたいな色の花♪ 葉っぱ? 花だよねw








119.jpg


だけど、だけど、iphoneっで、このマクロ撮影はいいんじゃない♪

だって、デジイチのマクロでも、なかなかピントあわないもんw








120.jpg


緑あざやかぁ~♪

目に優しいねぇ♪









128.jpg


夏の花! ハイビスカス!だよね♪








今回も全部iphoneで撮影です♪

最近デジイチ。。。出番ないよぉw







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



 ランキング参加してますぅ♪
 ポチっとしてもらえたら嬉しいです^^








| 2010/08/13(金) 16:33 | | Comments:(7)
空とクラゲ・・・?


夏の空ぁ~♪

クラゲ~♪

特になにも関係ありませんが・・・w






003.jpg


山間から見えた、鉄塔と雲が夏っぽい♪









044.jpg


この空の大きさって、都会とかでは見られないよね!









056.jpg


そして・・・

いきなりですが、神秘的なクラゲさん♪

能登島水族館でゆ~~らゆ~~ら泳いでました♪









054.jpg


背中?の模様がお花みたいで可愛いっ♪







iphone4で撮影しました♪

水族館でフラッシュなしで、こんなに綺麗に撮れるとはビックリです^^b









にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



 ランキング参加してますぅ♪
 ポチっとしてもらえたら嬉しいです^^





風景 | 2010/08/11(水) 15:05 | | Comments:(7)
千里浜ドライブウェイなの♪
二日目には千里浜ドライブウェイに行きました!

ここの砂はサラサラで水分を含むと硬くなるんだって

なので、車で波打ち際まで走れるのだっ!







133.jpg


これはデートコースに決まりの場所ですよね♪

標識が・・・新鮮w







079.jpg


能登島からの風景♪








081.jpg


海っていいよね~♪









047.jpg


この写真が一番の海のお気に入りショット!

サザンの曲が後ろから流れてきそうでしょ~♪

青い空と真っ白なテトラポット♪





この写真は全て、iphone4で撮りました♪







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



 ランキング参加してますぅ♪
 ポチっとしてもらえたら嬉しいです^^








風景 | 2010/08/09(月) 16:09 | | Comments:(2)
合掌村って素敵♪


週末に能登の和倉温泉に行って来ました♪

途中に飛騨の合掌村に行きましたぁ~!

なんて、素敵なところなんでしょうか・・・


だけどね、山の中とはいえ、暑かったですw






006.jpg


高台から見た、合掌村♪

なにげに、ミニチュア風に撮れました^^









027.jpg


山と合掌村の屋根がら見える雲がいいっ!!!








018.jpg


こんなポストがひっそりと村の中にあったりして

昔は良く見たポストが懐かしかったりした^^









017.jpg









023.jpg



この写真が一番のお気に入り♪

ライトアップしたとこも、今度は見てみたいなぁ♪


また行きたいな~♪今度は秋にでもw

しかし・・・暑くて暑くて倒れそうでしたw








にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



 ランキング参加してますぅ♪
 ポチっとしてもらえたら嬉しいです^^








風景 | 2010/08/08(日) 10:00 | | Comments:(2)
ひとりぼっち・・・



今朝、ツバメの巣を見てみたら・・・

ガーン!!!

ヒナが1羽しかいない(涙

行方はわかりません

1羽だけになっちゃったけど、元気に育って欲しいです^^









IMG_2153.jpg


1羽だけで、寂しそうですぅ><;

カメラ目線で、なんか怒ってる?ドキドキ・・・












IMG_2136.jpg


絶対に寂しいくせにぃ・・・

強がり言っちゃってるね











IMG_2098.jpg


親ツバメも心配そうに見てますよぉ。。。

やっぱり、親ツバメって近くで鳴きながら見守ってるんだね~♪











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









| 2010/07/12(月) 17:53 | | Comments:(4)
次へ

